にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年03月31日

中国地方整備局

骨盤筋トレダイエット 方法


公共事業仮配分案、都道府県に通知
... 事業計画通知 ●近畿地方整備局 直轄事業の事業計画 ●中国地方整備局 直轄事業の事業計画 ●四国地方整備局 直轄事業の事業 ... 大阪市関連分 堺市関連分 神戸市関連分 ●中国地方整備局 直轄事業の事業計画 ○ 鳥取県関連分 ○ 島根県 ...


周囲をイラ立たせる[外国人っぽい言動]の人

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529877&media_id=81

じゃあ私はカオリだから「カーリー」かなぁ

これからカーリーって呼んでね

しゅん君は・・・「シュワちゃん」って呼んでね

っていうかしゅん君って本名じゃないしリアルではしゅんくんって呼んでないし←

花子は本名が


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

中国バス

ほしのあすかが我慢できずにおもらし


完全に、外国で出会った音楽、の巻。

○ Ismael Serrano ○

外国に行くとなんとなくCDを1枚買って帰ることがおおいのですが、

スペインの旅の終盤、マドリッドのホテルで音楽番組を見ていたら、

誰かとコラボレーションでアコースティックギターで歌っていて

(ふたりともアコースティックギターだったような気がする)

あわててメモって、どっちが曲名でどっちがアーティスト名かわからないまま



両備バス 広島つやまエクスプレス エアロクィーンMV 岡山200 ...
... ワンボックスカーの高速バスは他に聞いたことがありませんが、マイクロバスは中国バスが福山-高知で運行しているらしいです(日野 リエッセ)。興味がある方は、おすすめはしませんが乗車してみてはいかがでしょうか。 ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 16:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

中国新聞 カープ

水城奈緒の騎乗位は気持ちよさそう


■海外の格安航空2社、国内線への参入を計画

(読売新聞 - 03月08日 03:03)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526704&media_id=20

オーストラリアの会社は成田ーケアンズ間で片道2万5000円。

中国の会社は、茨城ー上海間で片道4000円。

ということは、晴れて国内線に参入となれば羽田ー新千歳間で片道2,3000〜5000円くらいになるのかな?1万


広島、36年連続黒字
... 黒字経営の秘訣を横浜に教えてあげたら・・・ カープ球場効果薄れるも黒字−中国新聞 広島東洋カープは24日、広島市中区のホテルで株主総会を開き、2010年決算を承認した。売上高は98億4714万円。当期利益は2億9602万円。 ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 11:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

中国語教室

明日(3/9)、上海にイーグルスが来る。

上海では、意外と海外の大物ミュージシャンのコンサートがない。

俺がいた間に話に聞いたのは、(チャゲ&飛鳥の)ASUKAと、このイーグルスくらい。

5月くらいにボブディランのコンサートがあるというのも最近知ったが。

(ボブディラン、歌えない歌いっぱいありそう…)

俺は帰国直前ということで、明日のイーグルスへは行かないのだが。。。

昨夜のテレビで、このコンサートの


麻倉憂が潮吹き


一勝九敗
... 英会話教室、中国語教室、韓国語教室さらには情報処理とかカラーコーディネータ講座とか・・・。古くからいるスタッフはどう感じていたのだろうか。 ユニクロ(ファーストリテイリング)の創業者である柳井正氏は ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 16:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

中国語言学校

fx 初心者 講座 ムービー


麻美ゆま 動画

「上海片道4000円って安すぎて怖い。危ないんじゃない?」

・・って意見がまだまだ多いってことは、LCCの広告戦略が上手くいってるってことやろうね。

そもそも未だに全席4000円で飛ばしてるって思ってる人間多すぎやろ(笑)

よく「安い=安全性に難あり」っていわれるけど、そうじゃない。

もちろん万が一の際の保証や機材繰りの違いもあるけど、1番大きいのは人件費の差。

ANAがどれだけ本腰を入れてLCCを立ち上げるかは


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

中国語検定

fx 高レバレッジ


[自己啓発]第741冊目 組織を強くする技術の伝え方 畑村洋 ...
... 6月26日の中国語検定対策に「キクタン」を購入しました。 本家(英語)の「キクタン」は知らないのですが、中国語の「キクタン」は軽快なBGMにあわせて「中国語→日本語→中国語」がテンポよく流れてまして、楽しく勉強できます。 ...


大橋未久 動画

うちに屋根が貼ってあった。

茶色だけど黒っぽく見えるよって聞いてたけど

まぁ濃い茶色に見える。よかった。

外観って難しい。

総二階の箱みたいな形やベランダのゴツゴツした感じが好きじゃないので我が家は、無駄な空間はあるがベランダはなし。

外観は白と茶色。

外側は田舎っぽくて素朴なおうちに入ってみたら、パリでトルコで上海デコなのになぜか古めかしいごちゃごちゃのインテリアでお迎えっていうのが私の理想。

機能っ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 20:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

中国語 翻訳

役立つつぶやき20110311-20110313
... eqjp posted at 11:39:43 RT @ayunews : 【翻訳希望】被災外国人に無料の通訳サービス 電話で24時間体制。英語・中国語・韓国語対応。午前9時から午後8時までは3言語に加え、ポルトガル語とスペイン語でも対応する。 ...


fx システムトレード フリーソフト


8日にも書いた SUPERJUNIORのヒチョルが上海でのスパショでファンが投げたボードが顔(目の付近)に当たった事件・・・

その瞬間がこちら・・・↓

どう思いますか?

このあとヒチョルは結局この日のライブは出ることができなかったらしい。バッド(下向き矢印)

でも 心配した関係者がヒチョルと連絡をとったら、ヒチョルは「だいじょうぶ。 顔の傷で男らしくなった」みたいなことを語ってみんなに心配しないよ


周防ゆきこ 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

中国南方航空

中国南方航空(CZ)のA321型機とA320型機〜3/20〜21福岡
3月19〜21日の三連休のうち二日間は天候が良くなかった福岡地方でした、FUKでは中国南方航空(CZ)便にてシップチェンジのネタが有りましたのでご紹介します。 中国南方航空=China Southern Airlines(CZ/CSN) 2011年3月20日(日)撮影 Airbus A321-231 B ...


兄貴 fx ブログ


本日10日、雲南省で地震が発生しました。

マグニチュード5.8、現在まで死傷者200名以上。

http://society.people.com.cn/GB/8217/216550/index.html

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

そして、救助を待つ方々が一刻も早く救助されますように。

上海で地震が発生したら・・と思うと本当に恐ろしい。

昨年の大火災の影響も


希内あんな 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 07:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

中国電力

成瀬心美 動画

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。
... (15日のこと) 中国電力 の 原発 勤務40年というある男性がこの作業は 自分達のような ベテランがやるべきだ、自分は定年まであと一年あるし、 子育て も終わった。として志願したそうです。 ご家族は静かに思いを語る。 ...


3月12日土曜日

夜8時から

場所 リトル上海

悪いけど場所は各自調べて来て下さいハート

ある程度の場所は東門上がったところで東門のローソンから上がるなら左側にありますわーい(嬉しい顔)

位置は東門の中間あたりムード

ネットとかで調べてねほっとした顔

どうしてもわからないときは

9060677924

wagajinseinikuiwanashi.polo@softbank.ne.


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

中国東方航空

クルーズ船 ランキング


People tell me it's a sin

(みんなはそれを罪と言う)

To know and feel too much within.

(内側をあまりに知ったり感じたりすることは)

I still believe she was my twin, but I lost the ring.

(が、私はいまだに彼女は私のかたわれだと信じている。だが私は指輪を失くしてしまった)

She was born in


明日花キララ 動画

宿泊キャンセル・CM中止…新幹線全通1週間、鈍る出足。
... 中国東方航空(本社・上海市)は28日から鹿児島―上海路線で予定していた2往復の増便を当面、見送ることを決めた。当初想定していたほどの需要が見込めないと判断した。同社鹿児島支店の担当者は「状況を見ながら運航のタイミングを探っていきたい」と話し ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

中国 地震

DIARY:2060
... 中国人の恐るべきデマ…「日本の漫画家○○は地震で死んだ」 東日本巨大地震:原発事故めぐりデマ流した28歳男検挙 【韓国】「日本を助けよう!」・・・と言いながら寄付金を横領(ソウル) 福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。 ...


大沢佑香 動画

昨日中国人の大家に仲介を頼まれた。

内容はこう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人が持っている上海の土地をこっちが客を連れて買いに行く

相手は1300万元(一億六千九百万円)と言っているが、こっちは1200万元(一億五千六百万)に下げて買いたい、その日本人は中国語が出来ないから

ついてこいとの事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

中国国際航空

2月の初旬、中国の旧正月の初めに、マレーシアで出会ったK氏。

某一流企業で外国駐在生活が長く、自社の専門知識はもちろん、北京語・英語を操る超一流のビジネスマン。

K氏の次の赴任地が宇都宮。

数年前にも宇都宮に数年間赴任していたそうです。

マレーシアからシンガポールへの車の移動で偶然一緒になり、私の栃木訛りで、K氏が私に

「もしかして栃木の方ですか?」




ましろ杏 動画

外国航空の一部、首都圏離れ=発着地変更やCREW宿泊回避も
... 中国国際航空も成田―北京など一部路線の運航を停止した。中国の格安航空会社、春秋航空は30日まで茨城―上海便を欠航とした。 一方、香港のキャセイパシフィック航空は16日、成田と羽田発着の臨時便を設定し、今後も実施する見通し。 ...


fx 高レバレッジ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 12:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

中国大使館

のんびりした職場での一日。

休日みたいに和気藹々とした事務所。

上海旅行から帰ってきた子のお菓子の味くらべだの、エステの話しだので盛り上がっている。私はみんなとちょっと離れた席だから、時々話しに加わる程度。

『誰に聞いたらいいのかわからないから』そういう内容の内線が何本かかかってきた。ほとんどは結局自分が引き受けてしまうのが、断れない性格の私の日常。

大切な友達を失ってから、全てのものには終わりがあるんだと思う毎日。

この仕事


中国人の日本大脱出作戦 宮崎正弘
... さらにギリシアのフェリーボート四隻をチャーターし、ギリシアとマルタの中国大使館はこのほか現地のクルーザー客船も輸送用に確保した。 エジプトの中国大使館はリビアとの国境に大型バスを百台チャーターし、チュニジアの大使館は30台以上の大型バスを ...


大橋未久 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

中国嫁日記

希内あんな 動画

3月の終わりに、雀の涙ほどの春休みを利用して上海に遊びに行きます。

かれこれ8年ぶり、二度目の上海なので楽しみです。

お勧めの店や場所あったら、ぜひ教えてキボンヌ耳

ところで、今回、成田でも羽田からでもなく、茨城から出国です。

そうです。当初から不要論がつきまとう茨城空港から飛びます。

せっかくなんで、使いましょうよ。

東京駅から茨城空港まで、5


アプローズfx


【本日の話題】例大祭で出す予定だった新刊「いつか咲くはな ...
... 日持ちしないうえに買いだめする必要がないような… 【コラム・ネタ・画像】 大地震日記02 ジャンル【漫画】 from: 中国嫁日記 なんとなく中国は地震に慣れている印象があったけど、そんな事なかった。 【知識・便利】 Internet Explorer 9 製品版 ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

中国銀行

一息つきたい。

また、上海に向かうために成田にいます。

昨夜焼肉を食べてると、クライアントから

『 明日、飛んで 飛行機』と、

簡単に済まされた。

今日の午前中は、航空チケットやホテルの予約にふらふらふらふらふらふら

15時から、田町のM社本社で打ち合わせ。

そのまま車(セダン)




AMDAからのメール 第3報
... クレジットカード募金: AMDA全日信販カード:http://amda.or.jp/content/content0001.html ●銀行振り込み:中国銀行(銀行コード168) 奉還町支店(店番102) 普通口座2070291 口座名「特定非営利活動法人アムダ」 【お問い合わせ】 AMDA ...


吉沢明歩 動画

クルーズとは


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

中国新聞

【原発問題】 アジア各国で日本からの輸入食品を警戒する動き
... 中国の華僑向け通信社、中国新聞社は14日、香港当局が日本からの輸入食品に対する放射線検査を強化したと伝えた。香港で人気の高い日本産アワビやフカヒレなど海産物、リンゴなど果物の多くが福島県や宮城県などから出荷されているための措置という。 ...


10日後には北京、上海等の空が澄みわたり青空が見えるだろう。

空気がこんなに美味しいものだったかと中国国民は思う事だろう。

そして20日後に中国共産党が打ち倒されていたら嬉しいのだが・・・

中東情勢は益々混迷を深めて欲しい!

後、1カ月続けば中国はどうなるだろう?楽しみだ。

怒れる中国国民よ立ち上がれ!今がチャンスだ。そして自由を勝ち取れ!



麻倉憂 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

中国語

今日は雪が降り寒かったです。

仕事は今かなりあるので幸せなんですが

年なのかスピードも衰え目も老眼だし思うようにはかどりませんがく〜(落胆した顔)

確定申告も半分くらい終わったとこなのであと1日位かかりそうです(>_<)

あとカラオケの発表会の プログラムの原稿は作って今印刷に回っていますが、今度は進行表と言うのを作っています。昨年までは有田さんと言う先輩に作ってもらっていたのですがこないだ亡くなってしまい私が作る事になりま


カーニバルクルーズ


Week Calendar バージョン3.0 メジャーアップデート
... 拡大 - リストビューで何もない日も表示するオプション - ロシア語に対応 - ヘブライ語に対応 - ポーランド語に対応 - 中国語に対応 - ブラジルのポルトガル語に対応 - ポルトガルのポルトガル語に対応 変更点: - アクセシビリティのために ...


横山美雪 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

中国ブログ

沖田杏梨 動画

「竹島放棄」宣言の土肥議員 「独島海洋警備隊」に寄付疑惑
... com 2009/11/29 http://news.donga.com/3/all/20091129/24453043/1 オバマ大統領天皇皇后両陛下にお辞儀 ■関連記事 【中国ブログ】 オバマ大統領が天皇にお辞儀…「よいではないか」 2009年11月16日 サーチナ 【アメリカ】 オバマ氏の天皇に ...


エーゲ海クルーズ 旅行記


あっこれ上海

土曜日

じゅんくん来たよ〜!

歯医者の近くで

待っててくれて

すぎ薬局よって

久しぶり〜てねっ

じゅんくんニッコニコ

ご飯食べに行って

熊野に岩盤浴

たっぷり汗かいたるん

清水翔太のDVDやら

月9みて

おやすみ〜っ



スポンサードリンク



posted by かぶやん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

