にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年07月31日

6/1 リーム「漁区」@藝大奏楽堂

カメコモユックリホテルデクツロゲテ良ガッタデス(D佩?-ω-. ) 【ウンウン】わ―あって(うれしい顔)

フォト

フォト

もう少しすれば、最後にゆっくり、天然温泉基主の温水で入浴をして、それから朝食事をしにレストランに♪(*〜▽〜*)【ノー】”【イッテキマス】♪ 良い気持ち(温泉)レストラン

今日から新しい住宅で生きるということが今から楽しみですo(′-′*)o【キャッキャ】o(*′-′)o【キャッキャ】わ―あって(うれしい顔)

最近の子供話がいじめとか関係なく、連絡つかないことだけで打って【キレ】るネズミ多い。

1年程度全(前)だが、友人何人で遊んでいて、ひとりの子供にずっと着信あった形で
おっぱい 動画
続きを読む

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 18:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国四国防衛局

今日朝一番に後輩S君に昨日の事を聞きました!!・・・があまりはっきりとは教えてもらえず・・・ってかすっごく弱ってました.大丈夫かなぁ・・・

お昼頃に聞いたところ,どうやら朝食にあたったみたい・・・上海の料理は危ないので要注意ですと・・・

今日は中国語の授業が最後でした.あの若い先生と会うのも今日が最後・・・

憂鬱やったんですがなんと昨日ふられてしまった女の子と連絡がとれ,今日は女の子2人に,同期のM君と案内してもらうことになりましたわー


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

中国経済

上海でビジネスを希望する人が多くなっているようですね。

多少、協力できるかも。

関係した案件で、発表できるものは、一つしかありませんが。

<いまどきの上海マッサージFino Aroma Healing | ANAの旅のクチコミ情報サイト−旅達空間−>

https://tabidachi.ana.co.jp/topic/5495

<【子連れ上海】思わずヨダレも垂れるキモチよさ…上海では1


パイパン 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 17:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

中国と日本の関係

明日から土曜日まで上海。

来週も17,18日は上海。

月末、28,29.30日はシンガポール。

3月はそんなに忙しくならないはずだったんやけど、意外には出張多し。

結局、シンガポールは自由時間ほとんどなさそうなので、

ナイトサファリはおあずけか〜。

東ア船の参加者にシンガポールの人たくさんいるやろし、

誰かとごはん食べたいな、と思って


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 17:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

中国 歴史

今日午後からのフライトで上海にいってきます。

もちろん仕事ですよウッシッシ

で、今週の金曜日に帰ってくるあせあせ少し日程がきついかな?

あと、営業やら設計も一緒にいかないし、現地で商社さんもいない状態。一回訪ねたことのある会社だから大丈夫だと思うが。

まぁなんとかなるやろうれしい顔

がんばってきます指でOK




スポンサードリンク



posted by かぶやん at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

中国ハイウェイバス

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526540&media_id=4

ロンドン証取、米ナスダック買収検討=「NYSE・ドイツ」に対抗―英紙報道

そろそろ真面目な日記も書きますD.C.Bですw

LSEがNDAQを買収って…

すさまじい事になってきた

そろそろ日本も怪しくなってきたんじゃね?

明らかに取引所多い


パイズリ 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 12:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

中国自動車学校

日本人は中国高速鉄道に嫉妬 わが国の高速鉄道網は唯一無二=中国

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526769&media_id=97

中国の鉄道技師が言ってたアルヨ

「私は絶対に乗らない!」ってわーい(嬉しい顔)

23年前に上海で日本の修学旅行生が列車事故で大勢亡くなったよね

それをお忘れ?保障も微々たるもんだったよね

<


おっぱい 動画
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 19:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jrバス中国

明日より、土曜日まで中国・上海に旅立ちます。

昨年と同様、研修旅行の引率です。

要するに留年したからです。

'09夏 → 下見も兼ねて一人旅

'10.3月 → 引率

'11.3月 → 引率(2年連続)

一年半で3回目という上海への旅。

査察出張みたいな頻度。

・・・・シャレにならない。

上海となって3回目にもかかわらず、

巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 15:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国電力 採用

やっとバンコクのホテルに入りました。

あと一日遅いフライトであればネットで直接取れるので

「いやぁ、ビジネスしか空いてませんでした、てへっ」

って手を取れたのですが、残念ながら旅行代理店に頼むしか無いタイミングでして。

しかたなくエコノミーで飛んできました。

ここ最近バンコクに入る時は上海からってパターンばっかりでした。

しかし、今回は名古屋から・・・

遠かったですねぇ、6時間半はキツイで


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

中国ヤフー

やったぁー!!

3/7〜3/10の高松上海往復。

夢の3000円チケット取れましたー!

実際は、燃料サーチャージとか諸費用で往復「11,430円」!

それでも安くない?

さっそく春秋航空より「春秋航空のチケットを注文するの 確認情報」が送られてきました。

上海では、ブログで知り合った同い年の上海の青年実業家K氏、

うちの顧問先の上海在住丸亀人S氏とミーティング予定です。



巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 11:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ala中国

上海を拠点とする中国のLCC春秋航空の高松線就航

ダイヤが発表された。

就航は2011年3月27日〜、週4往復(火・木・金・日)

9C8890 高松12:40→上海浦東14:10

9C8889 上海浦東8:45→高松11:40

詳細は後程




レイプ 動画
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 20:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国ブログ サーチナ

腹痛をかかえ

なんとかいける!と思って

バイトに行き

そのままオールしたら

今日のスポッチャまでは行けなかった

ただいまダウンしてます

自分よわ。



金髪 パイパン


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

中国ブログ 日本

中国駐在さんやから、合肥は国内出張(>_<)

朝6時半に家を出て国内線移動(^-^;

一人でフラフラと。

眠いし、久し振りだわ。

また、ホテル暮らしが続く(^-^;

せっかく上海来たのに 汗

まー現場担当で、なぜか営業部の中にいれられてしまったから、扱いがややこしいのよね(^-^;

とりあえず、しんどいって(^-^;




パイパン
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

EMS 中国

怒涛の一時帰国だった。

もともと上海出張を含めて取った航空券だったので、上海経由のルートとなり、出張が延期になったことで航空券だけが残った。

4日朝6時起きで周水子空港へ向かい上海へ。上海で3時間トランジットして成田へ。鴻巣に帰って床屋に寄る。

5日午前中、100円ショップで買出しをし、先輩の結婚式の出席のため昼過ぎに横浜へ向かう。会場はメルパルク横浜。

ここからが抱腹絶倒の始まり。教会での結婚式では


パイパン
おまんこ クラブ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

国際結婚 中国

お金がつきそうなので、そろそろ帰ろうと思います。

まぁファーストクラスとか乗ったからなんだぐゎくぁwせd(´・ω・`)

もうその話はいいじゃないか(´・ω・`)ね。

今日はカシュガルから一気に上海まで飛びました。

途中ウルムチで人拾って行く便でした。

カシュガルから7時間か・


サウナ ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国語 発音

花粉がグズグズで嫌な季節になりましたねお目々が痒いですこんばんは

お品書き〜

漫画・憂国・関東遠征(東方)

本日はチャンピオンコミックスの発売日〜漫画>

と言うことでバチバチ9巻買って来ました…

やっぱ8巻から9巻の流れは鳥肌物だわ

(/ω\*)

とまぁそんな感想は良いとして…

発売日のお昼なのにとらにもメイト


木曜日 英語


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 03:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

中国財務局

葛井の清水100回取得!

フォト

・・・まで、@10枚。やけにキリのいいアンリメンバードクロップは、今でも取れたり取れなかったりw

筒粥神事を100回取るよりも、神徳200回の方が早く訪れるんじゃないかと思うほど。

うー・・・さすがにそれはないかもしれないけど、雨の源泉100回行く頃にはは間違いなく神徳500回は行くはずww

針のプレイ回数もいつの間にやら700回で、神奈子様の挑戦回数はもうすぐにフレンドリィショ


母 おまんこ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 01:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ミサワホーム中国

亡くした物って意外とすぐ近くにあったり、亡くしたものを補充した後に見つかったりしませんか?

通勤で使う「交通カード」。

クレジットカードくらいの大きさと厚さのカードでいわゆるプリペイドカード。

定期券の機能や割引はない。

地下鉄、タクシーなどで使える。

日本出張の数日前、それを亡くした。

出社前、準備万端、気合い充実、さあ行くぞっと思ったときにない。

気合いが削


試験が終わりましたが・・・・。


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 20:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャスミン革命 中国

とどいた〜〜ダッシュ(走り出す様)

フォトブック!

ハートこの前のホイケ(Hulaの発表会)や、

スペード初★屋久島一人旅や

ダイヤ初★ 日 光一人旅や

(うーーー…。ひ、一人旅卒業元年にします、今年はぁぁぁぁ…!!!!

クラブ式根島や(←これはyokotan:乙女座と一緒!)

ハート上海や (←これもお友達:乙女座と一緒!)

スペード地元での一人


アダルト おまんこ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 07:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

中国新聞社

今朝、呼吸困難昨で目覚めた上海少年ですたらーっ(汗)

焦った〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日行きましたるんるん

小松にある「絆」

レーザー工房です

ここ、めっちゃいいですexclamation ×2おっちゃんもオモロイ

納得いくまでパソコンでデザインいっしょに作って行ってくれるし、チョイス間違いそうだったら

「こっちのほうがいいよ」って方向修正してくれます




準備 英語


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 13:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

