にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年07月03日

中国領事館

飛んできます。

おいしいごはんが食べれるかな。

どんなチャイナショックがあるかな。

ではでは。




有酸素運動 効果


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 13:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

QQ 中国

夏休み2012-#12: 中国領事館へ
中国領事館へ行ってきました。 9時半から開館、ということで、9時頃に出発。20分ほどで到着して、10分待つ。 そして、中で申請をしたのですが、2分。前もって申請書を作成していたのがよかったみたい。 ...


リスニング アプリ

最後のゲスト曲がおわりましたのでいっぺんに告知しますs!!!1111111

−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−

JUST GOT RAPTURE BEATS!!

+Disc Information+

猫乃塚が送る、黄昏フロンティア作品アレンジアルバム!

緋想の剣によって集められた気質のように、

爽やかなトランスコア、ハードなガバ、ファンキーコタ、ハードスタイ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国道

彼女 略奪
中国最強コミニケーションツール QQ
中国最大のコミニケーションツールといえば ペンギンのマスコットキャラでおなじみのQQです 中国はチャット社会です ビシネスシーンでもチャットを使用します ビデオチャットはもちろん、 オンラインゲームなどの機能もつい ...


申し込んじゃった。

http://www.royalcaribbean.jp/pdf/NEWS/LG_YOK.pdf

でも、まだ部屋が取れたわけじゃないから確定ではないのよ。

・・・どきどき〜。

スイートルームは無理なので、安い部屋ですが^_^;

といっても、カジュアルな船なので、豪華ってわけでもないらしいけどね。

<


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 06:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

