にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年07月10日

中国式産み分け

昨日の夕飯はイタリア土産のこちら↓

フォト

フォト

をメインに

イタリアっぽいメニューで電球

コレは夕飯の後にTV見ながらボリボリ食べつくした梅干しハート

こちらは上海で買ってきたものですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

フォト

今日は海外づくしでしたっ猫ハート達(複数ハート)




英語教室


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国飯店

さて、上海駐在中から再開したバレエも一区切り

レオタードにお礼を言って、処分(だってボロボロ)

とりあえず2枚だけ残して持って帰ることにした

バレエを再び始めたときは、とっても怖かったわ

前にも言ったけど、昔のバレエの感覚を身体が覚えていたけど、いつのまにかその感覚は今の感覚に変わってしまったのが悲しい

だって、身体は確実に硬くなってるし、特に背中ね・・

英検 リスニング


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

