にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年07月13日

中国労災病院

2011年3月5日(土)15:20〜20:01まで飲み食い。割とガンガン飲み食いできる男(野郎)3名です。

「食ったもの」

1木耳豚肉玉子炒め

2三種海鮮炒め

3手作り水餃子(6ケ)

4麻婆ナス

5ピータン丸切り

6青椒肉糸

7玉子炒飯

8牛肉ニンニクの芽炒め

9上海焼きそば

10黒胡椒の牛肉炒め

1


リスニング 方法


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国バス 時刻表

上海市民の平均寿命、昨年は初の82歳超え

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1525582&media_id=97

このデータを観て、まともに信じる国はないでしょうね

自分の年齢や生年月日さえロクに分からない人が住む地域があるのに信じる訳ないだろ

そのうち日本を抜いて長寿世界一と必ず言い出しますよ、この国は




無修正 おまんこ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国電力 電気料金

しばらく日本のニュースを見ていなかったら、打ち切りが議論されているとは・・・。

子ども手当に私は賛成だけど、おかしいところがまだたくさんあるから、その辺整えていかないといけないと思う。でも、なにも打ち切らなくてもと思います。

おかしいところの一つは、支給されるのが、実は子供じゃなくて両親みたいになっちゃってるところ。だから「両親不詳の場合は不支給」とか「日本在住の外国人が母国に残した子供7,746人に、子ども手当てが支給」とかおかしな事になっちゃうんじゃない?在


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

