にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年08月17日

祝4ヶ月(^o^)v

電球Dive No.253

In 11:10 Out 11:46 Dive Time 36min

水深 Max 40.1m Ave 16.9m 水温 20.7℃ 気温31℃

天気 晴れ 透明度 8〜12m 海況 穏やか

土曜日は夏の大瀬崎で遊んできました波

ちょうど2ヶ月くらい前に、マイミクのKOIちゃんさんのブログで

大瀬崎でガイドダイビングが可能な水深にマダラハナダイが登場したとの

情報が書かれていましたパソコン

出来ることなら「一度は会ってみたい!」と思いながらも

ガイドダイビングが可能な水深とはいえ柵下の水深-36mとなると

メンバーや海況などの条件がそろわないとガイドしてもらえないだろと

半ば諦めモードでいましたボケーっとした顔

前回の井田ツアーの帰りに、7月28日の予約をお願いするとき

「その日までもしマダラハナダイがいたらガイドしてください!」と

ひと月後のダイビングのリクエストをしたら

「海況次第になりますが了解しました。

マダラがいなくなっていたらシロオビハナダイにでも行きましょう電球」との

快いお返事をいただけたので、このひと月の間は

「マダラよ、なんとかいなくならないでくれぇ〜!」とお祈りに明け暮れておりましたウッシッシ

お祈りのかいもあってか、この日はお天気も海況もバッチリで

テンションはMAXあげあげでお店に到着しましたるんるん

すると、一緒に潜る予定のお客さんがひとり遅刻とのこと。

この時期は道も混雑するので仕方がないかとは思いますが

少し嫌な気分になりますよねぇボケーっとした顔

遅刻してきた人が合流して、台車に器材を載せて柵下に到着すると

その遅刻おじさんが「あれ、ウエイトが無い!!」と言い出す始末パンチむかっ(怒り)

「こんな人と一緒にマダラの水深まで辿り着けるのだろうか?」と

少々心配しながらエントリーしたのが11時過ぎですがく〜(落胆した顔)

エントリーして水深-36mの根に直行するも

マダラハナダイの姿がありませんあせあせ(飛び散る汗)

ガイドさんから、その場で待ってての合図がでて

待機していると、隣の根を探してきたガイドさんが

ウミウシを一匹持って戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

「えっ、ここまできていないのかぁ〜!」と焦っていると

少し下の根で一人で写真を撮っている人を発見して猛ダッシュですダッシュ(走り出す様)

すると先に写真を撮っていた方が譲ってくれたので

なんとか証拠写真を押さえようと必死でシャッター切りましたカメラ

フォトフォト

実物のマダラハナダイを目にした僕は、あまりの興奮状態に陥り

背景などにはかまっている余裕もありませんでしたよあっかんべー

フォト

ほとんど動かずにいてくれたので、なんとか写真が撮れました手(チョキ)

超うれしいっす!!

ちなみに水深-36mで紹介されたウミウシは

フォトフォト

サガミウミウシという少し珍しいウミウシみたいです。

珍しいというよりは、その水深までいって

このウミウシを撮るような人が少ないだけですかね???

今回は新しいカメラを使ってみたのですが

マダラハナダイを撮影したら最初の3枚中2枚が白とびをしてしまい

かなり焦りまくって、発行禁止に切り替えてみたり

トラフケボリの背景がやけに青すぎて

フォト

「オリンパスさん、ちょっと青を綺麗にだしすぎでは?」と思いました。

とりあえず、目的のマダラハナダイに会えたので

「遅刻おじさん」のことは不問にしてあげるくらいの

心の余裕ができましたとさ。

でぶちんブタ


cci メタトレーダー


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 23:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

太郎くんも行ってたらしい

今日は最近盛況になってきたリバープレイスフリマで心躍るものを購入wwww

一生で一度はやってみたい流しそうめんマシーンが100円!!

フォト

開けるとこんな感じ。

フォト

早速今日やってみたー。

すてきーーーーまわってるぜーーーーーーーーーwwwwwww

フォト

麺がぶれてるのが分かるでしょうか?

ぎょうさん入れると回るのが遅くなるのは御愛嬌wwwww

楽しくそうめんが食べれました。

これからそうめん食べる時はこれやね。

壊れるまで使い倒すぞ。

おまけ。

ソフトバンクのお父さんマグも買いました。200円弱。

フォト


メタトレーダー EA


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 23:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

「マラソンランナー」 「創作が好き!」投稿用

高さ調節などできてヤシですね

「あ―あ―、マイク テスト、マイク テスト」

鳴り響く私の声.

良くて、MCは完ぺきだ。

私たちを後援するバックライトは消えた。

ステージ ライトも消える

暗いということに包まれる。

だが

私たちは今最高である光を放っているだろう

ライブハウス(live house)の店員が叫んでいる。

私たちの叫び(婚儀声)は奴にも伝えられた形だ。

「―あって!!!!!! すでに店占めることだがぉぉ!!!!!! 」


メタトレーダー サーバ


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 23:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

寝れん

行くことができます―ことだったから、ある程度は部隊編成を自由にすることができることですね

男ばっかが血なまぐさいにおいがして汗の臭い出た戦場(全長)よりも、女の子ばっかで【キャッキャウフフ】ある戦場(全長)を見ている方が幸せなアリス

そして全部【イケ】種の嫁になれば良いです

最近出てきた奴…なので、覚醒? エソするか?

あれはいろいろ自由にすることができるっぽありますね

買わないけれど

まずファソンが出てくる形であること程度しか知らないが

【イケ】種出てくるならばサヌンデドグナ―

出てこないのだろうか―?

今回のシーズン

わが家のクーラーがストライク色あせて色あせて(飛び散る汗)

電源入れてもすぐに止まって話すこと入って閉じない落ち込んで


メタトレーダー スプレッド


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

NMB48、CoCo壱番屋と“禁断のカレ”

り(おごり)になって、非常に享楽的続く。 食べて飲んで歌って、酒である、女である、お金だと良く

ことが第一に、どんなことがあってもかまわない。 すると、人間の良心とか反省とか以上とか、それに対して

ての節義とか話すことがなくなって、本能的、衝動的続くので、期待を欠如した、

あるいは憧れていた、尊敬を支払っていた大衆が、失望し始めたり、反感を持ったり

することになる。 内部的には、その主人公をはじめとして側近の人々の中(中)に、市議心、

嫉妬心、あるいはいろいろの批判あつれき(あつれき),闘争という紛糾ができてくる。

マルク
メタトレーダー 初心者


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

最近のプレミア

news. pl? id=2098834&media_id=20

熱ければ家の部屋から階段廊下あちこち動く所全部に広く広がるように

冷房付けて家を歩くそれほど万歩計の歩み数は、増加しない

それでもTV病看護するのか、奪う…

少しずつ少しずつ飽きてきたので、長距離迷子遊びをしてくる。

適当なのですが!

昔セイコー(聖子)の映画で労務期頭であるようなのが、しました

見たことはないですがそれと君のホラーあるガーナ夜叉が紙.

これも見たことないですが。 断片的に題名だけ記憶している。 ここは

意外に近いこ
シストレ 無料


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 21:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

スゲぇ〜…

分からない間に受け入れられていそうなわけだが…

ということは

タイトルは

【カカロット】

=蚊! 蚊! lot!!

のこの米です(笑い)

↑少し上手でないの? 【ウッシッシ】

最近のつまらない滑稽の中(中)は自身作だな☆

八と足がぷくぅ―語が5cm程度が非常に大きく注いでしまった色あせて色あせて(飛び散る汗)色あせて色あせて(飛び散る汗)

どちら側も右側ですね

うぐぅだと考えながら立ち上がれば

クワと

チュァ発底が付けたように痛いわけだが……

暗記して!


スキャル 手法


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 20:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

本日もじゃんけん♪

歴史を変える重要なまた、一つが作り出すようになった、著者はする。 「海の中(中)で大陸が生まれる」でする地球進化の仮設(架設)が、本書が書かれた本来のテーマだ。 遅刻(知覚)には海洋遅刻(知覚)と大陸遅刻(知覚)がある。 電子は玄武岩質で3階構造を持って、深める6キロメートル、後者は層構造が不明瞭、安山癌質で40〜50キロメートルと、構造と造成、厚さも違う。 プレート テクニクスによって動く海洋プレートは、火山が多いオットセイからマントルに沈うつになって、ここで玄武岩質問マグマ(magma)が発生して海洋遅刻(知覚)を形成する。 大陸遅刻(知覚)を形成する安山癌質問遅刻(知覚)は、海洋では知られていなかった。

ところで、1996年に東京大学の海洋研(現ヒロキ(大気)海洋研)のグループが、伊豆・小笠原諸島(小笠原諸島)付近の地下構造探査から、玄武岩質問海洋遅
メタトレーダー 初心者


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 20:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

生活リズムの変動。

生活保護が危険な例

閉ざして仕事をすれば逮捕されます

後、閉ざして車(茶)赦免逮捕されます

それと、閉ざしてパチンコ(pachinko)下かすれば生活保護受けることができませんp(^^)q

熱心にしなければp (^^)q誘惑禁止p (^^)q

加衣PCにはBoseのスピーカーを結んでいる。

この頃は家の音楽環境で聞かないね。

ひとまず、自慢でないけれど、JBLのスピーカーにアンプも連結している。

でも・… ・…

PCに結んでいるBoseで聞く側が声良い。

やはりデジタルであろうか?


シストレとは


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 17:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

つながらない話。

で、カレンダーを確認しなくてもその月が何日まであるということなのか思います

まもなく「で年向かうさむら(しみ)あって」を分解してみましょう

に(2月、28日(29日))

と(4月、30日)

む(6月、30日)

く(9月、30日)

さむら(しみ)あって(11月、30日)

「この中にひとり、不可解な奴がある。 君はろっ」

「いや拙者では枠を当てたゴザr 「君は―――!!! 」」

・・・

「侍」タケワケワカメデスヨネ、廃刀令モビックリノ存在感デス

トイウコトカトイウト、「十一月」ノー「十」道(ド)「一」オ縦ニ並ベルト「士」ニナリマスヨネ


おまんこ 動画
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 13:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

NACK5in大宮

皆さん、「で年向かうさむら(しみ)あって」話がご存知ですか?

私は幼かった時にこれを分かりましたが、以後1人もこの話を持ち出す人がたたまないで、非常に常識過度に的なものか、道歌つくマイナーか分かりませんでした

今でもこの話の知名度は分からないですが、少なくとも職場の先輩側は電源分からなかったです

より一層年配の人とガーナ知っているか・・・?

が話、別にドラゴンクエスト(Dragon Quest)の復活の注文ではありません

「西側向かう侍」という映画のタイトルでもありません

いろいろ話せば、「” 31日”がない月を増えておいて語呂合わせでした話」です

1ヶ月が30日以下の月をピックアップしたこと
ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

空と夕顔

■奈良いじめ、けるなど1人の女性6人と保護者謝罪

(読売新聞-07月30日10:15)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2099383&media_id=20

今日は『プロレス(pro-wrestling)記念日』.

1953年のこの日、力ミチヤマ(道山)が中心となって日本プロレス(pro-wrestling)協会が結成されました。

最近、プロレス(pro-wrestling)が衰退して、地上波もなくなって非常に遺憾です。

遠からず、「カンが」でも行ってみるのか…

本当に皆さんこんにちは、Tockです


有酸素運動
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 16:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

寝不足が続きます。。。

が年齢が困らせる側で異性(理性)などを追求してもそれほど意味がないためだ。

まして最近のニュースでも周知とおり、初めから問題がある両親が多くて、当然問題がある子供も比例して多くなるというために、困らせる側のイ・ソンウンかえって低下しているだろう。

もちろん困らせる側をしつこく正すことの不正でない。 それはそうと続く必要だろう。

しかし重点はいじめにあう側に置かなければならない。

牛・中(案)・高・大、より一層社会人になってもいじめにあったという話をしばしば(よく)聞く。

偶然に運が悪くいつもいつも悪いいじめ下は子供がいたと考えることが妥当か?

いじめにあった側に問題があると考えることが妥当か?

後者だと考えた方が自然だ。


タニタ レシピ
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 21:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食日記(30日)

hday)ケーキで、キャンドルに明かりをつけて吹いて消すという、このようにの子供の時から経験がない。 誕生日で本家にあることがここに何十年でもなかったことを変えて実感した。

今日からまた、新しい1年全部話せる理由(翻訳)で,気持ちを切り替えてしていこうと考える。

なぜいじめにあったものか?

が原因を考えることが何よりも大使.

ここを追求しなくていじめの減少はないと考える。

最終的に6対1でいじめをした事実は分かった。 6人は悪い。 この事実は変わりない。

だが、重要なのは原因.

いじめにあう側に何か原因があったことなのか? 問題点があったことなのか? 両親の対応はどうだったことなのか?

が周辺を追求することが困らせて減少の近道.


パイパン
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 12:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

なんてこと…

政令(精霊)皿洗い対』を返してもらうことが主目的だった。 伯父は友人と二人生活だが、その友人が身体を悪くして、看病生活. 都市ゴールで、いくら考えても不便なこと同じ土地で、生活が非常に従う。 それでも伯父は新しい作品の自主映画を企画していて、その根性というのか執念はものすごいと考える。

昨日は、私の誕生日だった理由(翻訳)だが、mixi,ペース北を通じて多くのメッセージをくれてうれしい韓. さっきまで答礼のメッセージやコメントを使っていた。

昨日の低い、二条城近くの国際ホテルのレストラン、近江(近江)で、ステーキ ランチを友人と食べる。 非常に贅沢な気持ちでおいしい肉をくれる。

夜は、家族とチーズフォンデュ(cheese fondue)のディナー. ケーキは何十年だけのバースデー(birt
伊丹和男 デコメ

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 19:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

お腹の中なんて誰にも分からない

あることだが、カラオケにあったので識別しなければ、相手の子供が友人5〜6人連れて「タイ一番注ぐやいなや【きれいで】」話ができた時はお金引くということだった。

■自殺当日、携帯着信20回…高校生に加害者から

(読売新聞-07月29日09:04)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? id=2098415&media_id=20

熱い毎日が続く。 これは東京にあって道(ド)のようだが、やはり京都の夏は熱い。

25日は、キンテツ(近鉄)を乗って、はるかに遠い奈良県のニノクチ(新口)という所に行った。 伯父が最近居そうろうしたことで、映画ファンの伯父から数年間貸したままになっていた8ミリ映画『
援助交際 募集

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 14:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

