にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年03月15日

中国新聞

【原発問題】 アジア各国で日本からの輸入食品を警戒する動き
... 中国の華僑向け通信社、中国新聞社は14日、香港当局が日本からの輸入食品に対する放射線検査を強化したと伝えた。香港で人気の高い日本産アワビやフカヒレなど海産物、リンゴなど果物の多くが福島県や宮城県などから出荷されているための措置という。 ...


10日後には北京、上海等の空が澄みわたり青空が見えるだろう。

空気がこんなに美味しいものだったかと中国国民は思う事だろう。

そして20日後に中国共産党が打ち倒されていたら嬉しいのだが・・・

中東情勢は益々混迷を深めて欲しい!

後、1カ月続けば中国はどうなるだろう?楽しみだ。

怒れる中国国民よ立ち上がれ!今がチャンスだ。そして自由を勝ち取れ!



麻倉憂 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

