にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年03月22日

中国電力

成瀬心美 動画

皆さん必ず読んでください。そして知ってください。
... (15日のこと) 中国電力 の 原発 勤務40年というある男性がこの作業は 自分達のような ベテランがやるべきだ、自分は定年まであと一年あるし、 子育て も終わった。として志願したそうです。 ご家族は静かに思いを語る。 ...


3月12日土曜日

夜8時から

場所 リトル上海

悪いけど場所は各自調べて来て下さいハート

ある程度の場所は東門上がったところで東門のローソンから上がるなら左側にありますわーい(嬉しい顔)

位置は東門の中間あたりムード

ネットとかで調べてねほっとした顔

どうしてもわからないときは

9060677924

wagajinseinikuiwanashi.polo@softbank.ne.


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 08:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

