にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年03月27日

中国語言学校

fx 初心者 講座 ムービー


麻美ゆま 動画

「上海片道4000円って安すぎて怖い。危ないんじゃない?」

・・って意見がまだまだ多いってことは、LCCの広告戦略が上手くいってるってことやろうね。

そもそも未だに全席4000円で飛ばしてるって思ってる人間多すぎやろ(笑)

よく「安い=安全性に難あり」っていわれるけど、そうじゃない。

もちろん万が一の際の保証や機材繰りの違いもあるけど、1番大きいのは人件費の差。

ANAがどれだけ本腰を入れてLCCを立ち上げるかは


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

