にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年04月07日

Yahoo 中国

ストキャスティクス 計算


「惑星精霊召喚魔術」
... このままじゃダメだ!って 提供申し出したのに、なぜか、中国製を探しだして注文、 さらに、ベトナムに行く予定の横浜にあったドイツ製を ... 「やっぱり来てっ」とか、どこのワガママ女だよって感じ。 中国製だけ、妙にテレビで紹介されるのも気持ち悪い。


韓国外交官3人を籠絡? 中国人女性に情報漏洩か

韓国外交官3人を籠絡? 中国人女性に情報漏洩か

上海駐在の韓国外交官が現地で中国女性と“不適切な関係”を持ち機密情報を流出させた

疑いが持ちあがり、大騒ぎになっている。

問題になっているのは最近まで上海総領事館に勤務していた3人。

中国女性は韓国男性と結婚していながら、一方で同時多発的に韓国外交官と“関係”が

あったことから「


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 10:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

