にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2011年04月13日

中国嫁

でもこれ、日本の財界関係者やら政治家も引っかかっています。

どうりで、中国に甘い筈。。。。。(爆笑)

中国の朝鮮族と言えば、あの日本に帰化しながら帰属意識のない「張景子」が浮かんでくる。www

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/tv-6bf5.html

===================================================

<


おネエmans はるな愛 ダイエット


イカちゃん可愛い
■ 中国嫁日記さん やめて欲しい!! 2コマ目の月さん可愛い… 通常更新に戻って何よりだよー ■ BUN+BUNさん 半裸な華乃介 これは… 足の指を舐めれば良いのかしら… ■ TTTさん 夢オチ 1p-2p 最初っからオチが ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 22:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

