にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月21日

中国地方

中国地方が梅雨入り
昨日は蒸し暑くて寝苦しかった。Tシャツと短パン姿で何もかけずに横になって眠りについたのは1時過ぎだった。今日中国地方が梅雨入りしたと思われるとの発表があったが、ほぼ例年並だ。真夏の到来前の1ヶ月にまとまった降水があればいいが。 ...


本日は、上海行きの準備で

昼から会社にいません。

仕事がたまっているのに

違う事している様な感じ・・・・(-_-;)

携帯でブログやるの

ややこしい。

写真ものせられんし・・・

まぁよいか。

とりあえず今日も残業かな。( ̄▽ ̄;)

はー↓↓




 アカギ無料動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 11:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

