にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月25日

中国人

だってどう仕様もないんだもん合点承知で踏み出すステップ

アン・ドゥ・チャッチャ

聞こえてくるよ、トレイントレイン

線路に耳を押しあてて

もう少しもう少しって待ってんだ

所詮は戯言イミテーション

本当よりも嘘が好き

パニエを頭に装飾してみて歩くと銀座は涙と笑いで拍手喝采で其処救済

虚勢のヒール25cm、歩いて虎ノ門国会前で警備員に喧嘩キッ


 食事制限
中国人によって、組織的運転免許試験カンニングが行われている
とんでもない話です。こうして免許を取った中国人が、先日の事故を起こした高速バスの運転手のようになってしまうのかと考えると、ぞっとします。 ********** 運転免許試験カンニング 容疑の中国人4人逮捕 携帯で解答教える(産経新聞) - goo ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 11:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

