にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月26日

中国の歴史

昨日は同じ職場の1年目から4年目まで集めて2年目の研論お疲れ様でした飲み@上海広場

ノリの悪い我らが3年同期以外は全員参加で総勢16人!

やっぱり研論という地獄を抜けてきた2年目メンバーはみんな晴れやかでした♪

中でも天性のイジられキャラを確立した彼は猫になったり犬になったり大変でしたが、間違いなく昨日のMVP!

後継者を見つけるまでは今のポジションで頑張ってほしいものです(笑)



 リスニング英語教材
中国の歴史は有名ですよね (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 中国の歴史は有名ですよね 「一番好きな歴史上の人物は?」 吾輩は歴史認知症だ。歴史の無知はオバカタレントと甲乙付けがたい。 中国の歴史は三国志しか知らん。しかも全部読んだわけではない。ところどころ有名なところのかじり ...


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。