にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月27日

中国木材

リスニング上達
中国木材進出について
... 日向の発展のためには、中国木材の考えている方法が現状は合っています。しかし、私が考えた方法が中国木材さんと似ているからと言って地元業者がつぶれる中国木材さんのやり方は、反対です。 かといって今の林業者の甘えの体質もそろそろ脱却する必要があり ...


お久しぶりです。

簡単な日記を書きます。

最近の事をちょこっと^^

1.3月になりました。上海から帰ってきて丸1年…あの生活がはかない夢だったかのよう…みんな元気かな…僕は、ずいぶん健康的な生活になってしまいましたよw

2.セコムしてますか??してませんでした〜〜〜!!残念!でも防犯カメラあったからバッチリだったみたいwうちの事務所に泥棒はいったw被害総額…2300円!!ざ〜んねん!

3.ストレスが


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 00:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。