にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月27日

中国茶

TVキャスター「純潔は最良の嫁入り道具」に賛否の嵐=上海

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1530663&media_id=97

婚前交渉を禁ずるなら男女平等の原則に則り男の側も禁ずるべきだと思う。

しかし婚前交渉を行うと、下手な人は結婚対象から除外されてしまうだろう。

そのため、セックスが下手な人は純潔が大事などと言うのではないだろうか。

何に


本日の中国茶
本日の中国茶は大禹嶺烏龍茶(ダイウリョウウーロンチャ) 台湾の最高級の烏龍茶だそうです。 2600m級の高地で熟練の職人によって丁寧に手摘み された茶葉だそうです。 爽やかなまろみのあるお茶でした。 ...


セックスしたい

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 19:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

