にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年06月28日

中国式産み分け表

今から上海行ってきます。

帰りも一人...。

本当に寂しい...。

無事に仕事が終わって帰国できますように...。

頑張ってきます(>_<)




もしも2つの人生があったなら
... そうそう、中国式産み分け表というものがあるらしくて、 それによると私、今年は2、3月と10月以降に授かると女の子が生まれるらしいです!! ほんとに????? で、息子の時をあてはめると・・・当たってるんです!! 怖い。 ...


fx 必勝
スポンサードリンク



posted by かぶやん at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

