にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年07月31日

中国四国防衛局

今日朝一番に後輩S君に昨日の事を聞きました!!・・・があまりはっきりとは教えてもらえず・・・ってかすっごく弱ってました.大丈夫かなぁ・・・

お昼頃に聞いたところ,どうやら朝食にあたったみたい・・・上海の料理は危ないので要注意ですと・・・

今日は中国語の授業が最後でした.あの若い先生と会うのも今日が最後・・・

憂鬱やったんですがなんと昨日ふられてしまった女の子と連絡がとれ,今日は女の子2人に,同期のM君と案内してもらうことになりましたわー


巨乳 動画

スポンサードリンク



posted by かぶやん at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。