にほんブログ村 株ブログへ 



最新中国株情報はこちらをどうぞ

株ブログ にほんブログ村




スポンサードリンク



2012年08月09日

生活リズムの変動。

生活保護が危険な例

閉ざして仕事をすれば逮捕されます

後、閉ざして車(茶)赦免逮捕されます

それと、閉ざしてパチンコ(pachinko)下かすれば生活保護受けることができませんp(^^)q

熱心にしなければp (^^)q誘惑禁止p (^^)q

加衣PCにはBoseのスピーカーを結んでいる。

この頃は家の音楽環境で聞かないね。

ひとまず、自慢でないけれど、JBLのスピーカーにアンプも連結している。

でも・… ・…

PCに結んでいるBoseで聞く側が声良い。

やはりデジタルであろうか?


シストレとは


スポンサードリンク



posted by かぶやん at 17:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

